✨発達障害の借金生活✨

あまりにも毎日部屋で

大人しく過ごすのは、

よくないと思って

今日は、専修大学そばにある枡形山展望台に行って来た。

区役所のバス停でバスを待っていたら

今日は、イベントがあった!

バスが来るまで時間があったのでぶらっと見学だけしてみた。

枡形山展望台は、2ヶ月くらい前にも来た事は、あったけど

来た時間があまりにも

朝早かったので展望台には登る事ができなかった!

この場所は、1年以上前に

山口のJAを辞めてすぐに

山口から車で川崎の多摩区ってどんなところか気になったので下見を兼ねて来た事があるんだよ。

今日展望台に登ったのは、

1年以上ぶりだね。

その時は、下見してみて

良かったら多摩区に住もうと考えていたんだよ。

今日展望台に登ったら

絶対に今住んでいるアパートを展望台から見たいと

思ったけど

区役所や多摩水道橋は、展望台に掲示してある写真に名前を示していたから

簡単にわかったけど

俺のアパートは、小さ過ぎたのか?

それとも山の木々に邪魔されて見えなかったのか?

大体の場所すらわからなかった!

展望台に登ったら新宿とか

武蔵小杉ならよく見えたよ。

いつもは、あまりひとけがない寂しい場所かと思ったけど

今日は、土曜日だからなのか?よくわからないけど

観光客がとても多かったよ。

また暇があったら来たいと思いましたよ。

4 Replies to “枡形山展望台”

  1. 枡形山って初めて知りました。(学が無くってすみません)

    緑あふれる景色と、都会的ビルが合わさった写真をみると色々と時代は変わってるのかなと感じました。
    今後も歴史的風景とか写真にしてほしいなあとか思っているんですが主様はどうお考えでしょうか。

  2. ため息おじさんコメントありがとうございます。
    歴史には、興味がありますので機会があったら
    また記事にしていきたいと思います。
    今年の6月くらいに靖国神社に行った時も写真撮影して記事にしたら良かったなと思いましたよ。

    1. 靖国神社にも行かれてるんですね、すごい!
      歴史建造物とかの写真でブログしていけは主様凄い人気出そうな予感します。
      是非とも、また記事を期待してますね。

      1. 靖国神社は、皇居の北側にありましたよ。
        社労士の事務所に行った時にちょうど近くに
        あったのがラッキーでしたよ。
        ニュースとかでやたらと靖国参拝と騒いでいたから前から行ってみたかったですよ。
        靖国神社に行ったら
        山口県出身の大村益次郎の像と慰霊碑があったから同じ山口県人として誇らしく思いましたよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。