✨発達障害の借金生活✨

全国健康保険協会のバカが

免許証か保険証のコピーを本人確認のために送って来いと言っていたと社労士から報告があったので

仕事中思い出してムカついたから

苦情を手紙書いてそれをコピー一緒に添えて送りつけてやろうと思ったけど

実際コピーをとりに行ったりしてたら面倒くさくなって辞めた!

でもイライラは、全くおさまらなかった。

何が本人確認だ!

俺が偽物だと思っているのか?バカヤロー!

そんなに疑問に思うなら

ここまで来てたしかめろ!

とか心の中で思いながらも

コンビニまでコピーをとりに行った!

免許証か保険証どちらかでいいと言っていたが

俺は、両方コピーした。

しかもどちらも思わずカラーでコピーしてやった!

全国健康保険協会は、今頃そんなもんが必要とか言って来やがって

それなら数カ月前にレセプトをもらう時に俺に言っといてくれれば良かったのに

さんざん待たして俺に面倒くさい事をさして何様のつもりだ!って思った!

今日水曜日は普通ゴミを回収する日のはずがゴミ回収する場所に行ったらなぜだかダンボール類ばかり捨ててあった!

なんでだろう?

前もって変更のお知らせでもあったのだろうか?

でも俺は、何も聞いて無いけど!

面倒くさがり屋の俺は、まーい~やって思って

普通ゴミを捨ててやった!

いつもは、普通ゴミは、

ダストボックスの中に入れるのが常識だけど

今日は、ダストボックスは、鍵がかかっていた!

仕方ないからダンボールのそばに普通ゴミを置いてやった!

そしたら歯医者に行こうと思って通りがかりにみてみるとカラスがつついてゴミ袋を散らかしていた!

俺は、知らん振りは、出来ないので仕方無しに新しいゴミ袋を取りに帰って散らかっていたゴミをひらってから持って帰った!

そんな事をしてる内に時間が経過して

歯医者の予約時間には、間に合わなかった!

遅れたけど治療は、してくれたけどね。

スマホの写真を眺めていたら

3年くらい前に田舎でニートだった頃よく1人で登った

標高600メートルの山の写真が見つかったよ。

険しい山道

これが頂上

これが頂上に行く途中にある神社だよ

毎日じゃないけどニートの時によく何時間もかけて登ってたよ。

頂上まで登り着いた時の達成感は、今でも忘れられないよ。

ここでの空気と水は、最高においしかったよ。

またこの時みたいな暇が欲しくてたまらないよ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。